小説置き場


基本男女カップリングで健全です。

探偵オペラ ミルキィホームズ
●
朝のかげりの中で
NEW
 
 ゲーム版設定で小林オペラ×ストリバ。小林先生のヘタレ攻めにストリバさんの誘い受けな感じ。コピー本で出したものですが完売したので、(BLでR18なので)pixivに置いてます。
●  
 
 トイズドライブの大探偵トーナメントネタです。11階で鏡を見る描写があって闇(影?)三姉妹が登場→最上階でロストソングの影が登場→ってことは、ロストソングも同じ鏡覗いてない?→もしかしてこの鏡、ロストソングの持ち物じゃね?(骨董好きって設定だし)→ならこの鏡、怪盗アルテミス(本名・月宮まもり。怪盗クラブの白い子)が探している盗まれた家宝だったら……と妄想した結果がコレです。ロストソングのトイズについては、なつきゆう先生が描かれているコミック版のトイズドライブ第一話後半のネタバレがあります。
●  
 
 ふたミル最終回で帰って来た小林オペラとシャーロックがデートする話です。というわけでオペシャロ。あと石流ネロ要素あり。ふたミル最終回直後ということで、アニメ版シャロの設定で書いています。
●  
 
 黄怪盗ことブラックホール・イエローさんとトゥエンティの話です。ふたミルの3〜4話辺り。黄怪盗の本名が戦中の江戸川乱歩の別PNが由来らしいので、元ネタが同じトゥエンティと面識があったら面白いな〜と思いまして。アニメのふたミル最終回を見た辺りから思いついた話です。
●  
 
 アンリエットさんの優雅な午後のひととき……のつもりだったんです〜。石流→アンリエットなほんわか話にするつもりだったんです、ホントです〜。
●
extremes meet
 
 
 トゥエンティ×ストリバ。アニメ10話の抱き枕事件ネタ。コピー本で出したものに加筆修正したもの。BLでR18なのでpixivに置いてます。
●  
 
 夜中にふと思いついて書いたもの。「ふたりはミルキィホームズ」のカラー・ザ・ファントムがわちゃわちゃやってる会話劇です。いや……コレを書いた時点でまさかお兄様が本当にあそこまでダメダメだったとは……(笑)。
●
満開の桜の木の下には
 
 
 ラット×ストリバ。BLでR18なのでpixivに置いてます。
●  
 
 一応アニメ設定ですが、奈月先生の「on stage!」みたいに小林&神津は一緒に英国出張中という設定で。小衣→神津話に二十里先生や石流さん、次子が絡んでくる感じ。元ネタ的に、ゲームでは小衣&小林とか小林&トゥエンティの絡みはあったけど小衣&トゥエンティはなかったよねってことで。
●  
 
 アニメ設定です。ストリバ→アルセーヌ前提のストエリ話。
 エリーちゃんの誕生日にも石流さんの誕生日にも間に合わなかったけれど、誕生日おめでとーってことで。
●  
 

 アニメ設定です。根津ネロ、ラット→アルセーヌのつもり。
 根津くんの誕生日合わせでpixivにUPしました。(一週間遅れたけどな!w)
 同人誌「恋焦がれて見た夢」には、入れようかどうか悩んでて結局入れそびれたシーンを追加して、加筆修正して収録しています。

●  
 

 アニメ設定です。スリーカードのあのチームワークから考えて、怪盗帝国結成からホームズ探偵学院に潜入するまではどこかマンションでも借りて共同生活でもしてたんじゃないかなーと思いまして。そんな日常だらだら話です。
 二十里先生の初期設定名が「二十里渚」だと知った時の勢いで出来た話だったり。

●  
 

 母の日当日に母の日ネタを思いついたので、会話オンリー。
 G4話は捻りがなさすぎて正直スマンカッタ。

●  
 
 原稿の合間に書いた台詞オンリー話。タイトルの元ネタはポワロの「カーテン」だよ!(分かりにくい上に「ン」しか合ってないよ!) 
 石流さんのノーマルカップリングの可能性を頑張って追求してみた結果、1枚目→ストリバ&ネロ、2枚目→ストリバ&シャロ、3枚目→ストエリ、4枚目→ゲーム版設定で怪盗帝国です。あれ、コーデリアさんは……?
●
灯火
 
 
 20×ストリバで7話直後の話。BLでR18なのでpixivに置いてます。
 
 
●
ミルキィホームズの冒険 仮面だらけの古都
NEW
 
 序章
 
 第一章 01 02 03 04 05 06 07
 
     幕間
 
 第二章 01 02 03 04 05 06
 
 
<ご注意>
▼アニメ二期最終回直後の設定です。オールキャラで修学旅行ネタ。
▼本編で描写されてないのをいいことに京都の設定を捏造しました。
▼本編で描写されてないのをいいことに一部キャラの過去を捏造しました。
▼京都方面でオリジナルキャラがちょろちょろ出てきます。
▼アニメに出てくるモブ生徒に勝手に名前を付けました。
▽腐成分はないよ。

飛べ!イサミ
●  
 
銀天狗×7号でクリスマスの話。
同人誌「SINCERELY」に書いた小説を加筆修正しました。
●  
 
銀天狗主観の短編。四天王しか出てきません。
●  
 
ソウシ君のデート中の一コマ、な話。
●  
 
お花見を嫌がる鷹丸をイサミ達が無理矢理連れて行く話。
鷹丸視点でかなり暗めなシリアス。

学園戦記ムリョウ
●  
 
ムリョウアンソロ本に寄稿した八葉×ひかる話。
●
 
最終回を踏まえてのジルトーシュの独白。


クロスゲーム
●  
 
c78で発行したクロスゲーム本より再録。東と紅葉のほのぼの話です。
●  
 
同上。東視点で一軍VS二軍の試合が終わった頃の話。
●  
 
同上。赤石&若葉の話です。
●  
 
同上。東と紅葉のほのぼの話です。

ホームへ