シャロ「母の日ですー」
   ネロ「一応感謝の気持ちを込めてみたよ」
コーデリア「お花を買うお金が無くて、紙で作ったカーネーションですけど」
  エリー「いつも……有難うございます……///」
   石流「……解せぬ」
  シャロ「だって毎日ごはん作ってくれてるじゃないですかー」
   ネロ「それに石流さん、行儀とかイチイチ口うるさいし」
コーデリア「学院の掃除とかも〜してくれてますし〜♪」
  エリー「お母さん、みたいな……?」
   石流「貴様っ!」
  エリー「キャ……ッ///」
   石流「大体そこはアンリエット様じゃないのか!?」
  シャロ「アンリエットさんは、お母さんというよりお父さんですよー!」
   ネロ「僕らや学院の為に毎日働いてくれてるし!」
コーデリア「颯爽として格好いいわよね!」
  エリー「それに普段は厳しくても……お母さんが怒った時は優しいから……」
  シャロ「だから、アンリエットさんは優しくて格好いいお父さんです!」
   石流「ぐぬぬ……」

アンリエット「解せぬ」



****************



  シャロ「というわけで、アンリエットさんには父の日にお花を贈りますー」
   ネロ「その次は勤労感謝の日だね〜」
コーデリア「石流さんは、母の日と勤労感謝の日と〜♪」
  エリー「敬老の日……?」
   石流「貴様ッ!」



戻る
戻る