ダメダメファントムさん>


紫「今日は皆の怪盗ネームを決めようと思う」

白「はい、お兄さま!」

黒「はい、お兄様!」

赤「あ、オレは疾風の赤き獅子な!」

桃「ふむ……悪くない……」

黒「どの辺が獅子なの?」

白「獅子なのー?」

赤「あぁん?そりゃこのトイズに決まってるだろ」(トイズ発動)

青「獅子www お前のそれはせいぜい猫の爪だろうwwwww」

赤「おっさん表に出ようぜwww」

青「やるか若造」「やるか小僧」「m9(^Д^)プギャー」他×20

黄「五月蝿い」(トイズ発動)

赤「姐さんスイマセンでした」

青「すみませんでした」

黄「お前達、ああいうダメな大人になってはダメよ?」

黒白「はーい、おばさん」

黄「……」(トイズ発動)

黒「わー、おばさんが怒ったー」

白「うわーん、出してよぉぉぉぉ!お兄さま助けてぇぇぇ」

紫「……」

黄「あ、私はイエローブラックホールでいこうと思う」

桃「安直ではないか?」

黄「シンプル イズ ベストって言うでしょう」

桃「なんだか『危』の交通標識みたいだなwwww」

黄 ポチっ(無言でトイズ発動)

桃「何故でありますかぁぁぁぁぁ!?」

紫「……誰も居なくなったんだが」

黄「スミマセン、つい……」


<了>

戻る