▼ここだけゲーム版


小衣「母の日?あぁ、カーネーションの鉢植えを贈ったわよ」
 咲「意外なぅー」
次子「小衣偉いなー」(ナデナデ
小衣「ちょっ、やめてってば!」
神津「うむ、偉いぞ」(ナデナデ
小衣「えへへ///」
 咲「次子は?」
次子「ウチはあんまりそういうのしないからなぁ。とりあえず実家に旨いお菓子を送っといた」
平乃「いいですねー」
 咲「平乃は?」
平乃「私は今日家に届くように、デパートで美味しい紅茶の店の母の日セットを手配してます」
小衣「へぇ」
次子「ちゃんとしてるなー」
平乃「咲さんは?」
 咲「まぁ、ネットで見繕ったのを適当に」
神津「結構みんなまめにしてるんだな……」
小衣「警部は?警部だから当然お母様にも贈られてるんですよね!」(キラキラ
神津「……まぁな(忘れてたなんていえない)」




次子「オチがなくてごめんなー」


戻る
戻る 戻る